この日は

宿泊者が混雑していた日☆

 

 

本来の朝食会場ではない別階(2階)でした♪

 

1Fにはラウンジが♪

この日の

朝食メニュ♪

 

楽しみですナ~♪

 

そんで(笑)

朝から白ワイン♡

 

タワー

お手を触れないようご注意ください※

 

 

 

椿のパン!

パンだけ食べたいのに

 

まさかの。。。苦手な

フレンチトースト(笑)

 

 

お一人様の

女性客がかなりの率で白ワイン飲んでましたw

 

呑んベイ女子と

仲良くなりたい♡ ←下ごころ?

 

ドリンク充実♪

 

おデザートも充実してまして・・

1回につき3個までオーダー♪

何度でもOKみたいです

 

お~♡

久々に感動の朝食☆

 

見映えも良くて~♪

 

スープ♪

 

苦手の

フレンチトースト!

ココの美味しい♡大好き♡

 

スープカレー♡

 

美味しい♡

 

ごはん♪

 

 

おデザート♪

朝はカフェイン中毒なので

コーヒー♡

 

 

素敵な演出

会場でしたの♪

 

久々に

女性スタッフの接客が素晴らしく

 

 

満足度★★★★★

※決して酔っぱらっている訳ではありません(わ

 

 

入口の男性スタッフに

感動しました!と伝えました☆

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

 

10月※日AM8:10のSora♪

 

 

エレベーターホールより山方面

 

 

 

お世話になりました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間で入ったけど・・・

歌い足りない現象が起こるw

※なるべく1番しか歌いません※

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※