お久しぶりです♪

昼カラにも行けず・・・

ほぼヒキコモリ状態のワタシです☆

 

 

あっ!

病院に痛風外反母趾と←往生際ワルイw

右の肩のリハビリで週に一度♪

福住整形外科へ通ってます♪

 

 

※糖質制限もした方がって(笑)

 

 

毎週マッサージしてくれる女性スタッフ

スキーでナショナルチームのトレーナーを務めたり

スポーツ全般・・・登山や海外旅行も好きというスーパwoman♪

 

 

 

すぐにワタシの

面倒くさがり屋な性格がバレてしまうとはチーン

 

 

 

そんな父の日☆

がりスタンバイ♡

 

 

 

お酒は禁止なんですけど・・・

ビール呑んだからね~♪

かにみそがアテ♡

 

 

案の定・・・

この後すぐに足が腫れる♡

 

 

 

糖質制限チュ~♪

食べる量を減らしているので・・・

 

 

 

会計が安かった件♡

 

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月15日AM8:10のSora♪

 

 

尿酸値を下げる薬を飲み始め・・・

一時的に(数値が上昇)し発作がおきてしまいました♪

 

 

ようやく靴が履けるレベルまで腫れは落ち着き

 

 

7月を迎えようとしてます

 

 

どこかへ行きたいナ~♪

 

 

ネット繋がらず

どうみん割り・・・断念チーン

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※