今年も参加しました~♪
ほっかいどう大運動会2020★
 
 
 
朝の・・・7時ころに会場へ到着です♪
場所取り&参加受付を一人で行いましたw
 
ふれっぷ♪
 
 
前大会は3本引きに参加しましたが・・・
今回は人数足らずでAJTA(スポーツ玉入れ)に参加でした♪
 
 
 
 
 
4m12cmの高さへ
99個の玉とアンカーボール1個を
いかに早く入れるかの競技です
 
 
松岡修造が来てましたw
 
 
お昼は・・・・カレーを♪
ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪
 
 
 
 
お笑い芸人による・・・ステージがあったりと♪
 
決勝ラウンドで惜しくも!?敗退(笑)
137チーム→30チーム
 
 
決勝ラウンドでタイムを縮めましたが
残念ながら優勝決定戦の10チームには入れませんでした☆
※予選ラウンドより30秒以上タイムを縮める
 
 
なので!
お楽しみ大抽選会まで時間つぶし♪
 
 
 
 

運動した時のビールって格別ですナ~♡

 
 
 
 
表彰式のあとに・・・
抽選会を行いましたがカスリもせずチーン

 

 
 
 
お土産♪
懐かしい味でした☆
 
 
 
 
 
元同僚の訃報☆
 
1枚。。。大当たり(笑)
 
そんで・・・
荷物を自宅へ置いて♪
 
 
 
 
ココまで到着するまで
350ml缶を5本ほど(笑)
 
 
 
孫ちゃんと戯れる♪
 
日帰り温泉へ♪
 
 
 
 
 
 
積もりましたね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔ですごせますように☆