家に帰宅もチチがごろごろ♪

 

 

妹軍団が来るらしく・・・

デリバリーを待つ

 

 

いつもの

とんかつとん㐂の盛り合わせ♪

 妹とハハは個別でフライの織り有り(笑)

この差って(笑)



ハハ+妹軍団が到着☆

寿司を購入してきました♪

こっちのネタが高級♡

 3パックは欲しい❤


 1パックしかあたらずチーン

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

あんまし食べず・・・

遠慮したので朝はお腹ペコリン♪

 

 

朝食♪

 フライ

1個食べたら・・・ハハからストップ入る(笑)

 

 

 

妹が食べるんだってさ♪

残りもんだから早い者勝ちでイイんじゃない?

 揚げ物を目の前にしてゲキチン



楽しい食事なのに・・・気持ちが一変したw

 

 

納豆ゴハンにした(笑)

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

収穫ぶどう♪

 

 

 

雪虫♪

 

 

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22日※

門別競馬場

無料送迎バスも空きがなく・・・断念

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※