今年度。。。2回目の有給休暇♪

5日の消化を目指しております

(祝祭日のみ利用)

 

 

 

我が家も晩餐の儀をw

そんなゴハン♪

 

 

 

切り方が雑(笑)

酒のアテ♪


1キレもらいました(笑)

秋刀魚(大)が半額でした☆

秋刀魚の骨は食べちゃいましたw

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月23日AM8:10のSora♪

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※