お前が~決めてくれ~♪

なかたっ♪

 

 

こっちのは。。騒動にならんね~♡

ソフトバンクが強すぎ~♪

ギータ不在でよ☆

 

 

 

寒いとギュっとなるけど(笑)

ちぢまらない←ゲーム差

 

 

 

昨年の遠征はボロ負けだったので

今年のヤフオクドーム観戦

勝たせてください♡

美味しビール♡

 

 

 

朝食☆

塩うに&たらこ

 

 

夜ゴハン♪

休肝日!やりました~♡

週末のイベントを控えているため※

 

 

チケット2枚分ポイント交換でGet♡

 

 

もずくの最初のタテはすて~酢を投入します♡

 

帰りは少しひんやりしてますが・・・

夏バテ気味~♪

息切れ酷いw

 

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅惑の歌謡ショー♡

 

 

 

 

 

 

 

7月9日AM8:10のSora♪

 

↑汗で曇ります☆水没しそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆