増毛→ましけ※読みます

 

 

ふさふさ~☆ましけ☆~つるつる

てっぺん隠しました♡

 

 

ターミナルでちょっぴり仮眠し(爆)

 

 

 

北区に店舗が☆増毛漁港直送 遠藤水産へ行ってきましたぁ~♪

 

 

 

 

 

日本酒もチョイス出来るプレミアム呑み放題1790円チョイス

とりあえずビール♪

 

ビール2杯呑んだあとに

竹鶴ハイボール♪これうまっ♡

 

あへーじょ。。。バケット

 

 

 

 

国稀純米♪

 

二世古♪

 

 

 

国稀にごり♪

 

サービスの味噌汁♪

 

千石場所♪

ほかに

チカラミズ黒♪

インカ目覚め♪

写真も撮れないくらいがぶ飲み?(笑)

 

 

でも泡盛までは達成出来ずw

 

 

 

1合入りって店員さんがおしゃってました

ワタシ8本+友達コ3本

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ♪

 

 

 

 

 

 

 

財布のレシートみたら・・・

2時間もカラオケしてたわ~♪

踊ったのは記憶あり。。何を歌ったか覚えてないww

 

↑酒弱くなりましたチーン

 

 

 

 

帰りの地下鉄は

サツエキで乗り換えし~無事に帰宅☆

 

 

 

 

 

 

 

楽しい1日になりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆