直帰者もおり・・・早く会社を出発出来そうな雰囲気??

ドキドキ♪わくわく♪到着までに投げててね♡

祈る思いで仕事しましたw

セリーグ王者との対戦

 

 

 

昨年。。夏の甲子園で大旋風を巻き起こした金足農の吉田輝星クン♪

プロ野球(1軍)デビュー戦が行われましたわ~♪

早めの予告センパツでチケットバカ売れ~♪

 

 

 

 

 

 

 

吉田ユニフォーム♡

※安価バージョン

 

 

 

 

 

入口で全員配布の証明書もゲッツ

裏面は・・・応援ボード

 

 

 

 

※余計な情報からw

 

 

 

18:30出発

19:00前に到着かしら

激チャ~しまして喉がカラカラ♪

電動アシスト付きが欲しくなる(笑)

 

 

 

 

無料のチケットあったんで。。。交換☆

まずは(笑)手前のコンビニで喉を潤します♡

ドーム到着までに・・・呑みきりサイズ♡

 

 

 

 

 

 

汗べっちょりで席に到着も♪

とりあえずビール♪

 

 

 

1回の表にピンチが~あったらしい♪

見事に抑え☆

 

1回裏に先制ホームラン出るも・・・2回表にすぐ追いつかれ

2回裏に勝ち越し点ゲット♡

リラックスしたのか?

回を増すごとに・・・威力のありそうな感じでした☆

 

自分は・・・3回途中からの観戦です※

 

 

 

5回を投げ切り~♪(勝利の権利を得る)

日ハムは継投策へ

 

 

 

ビールがうんまい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

カープベンチ♪

 

 

 

2年ぶりにドームでカープ戦となりました♪

セリーグ王者応援がすごい~♡

井口→公文→ロドリゲス→石川※

 

 

9回に抑えの石川直也から・・・※秋吉はケガにより離脱チュ

ライトへHIT♪

 

 

送りバントを決められ・・・

フォアボールを出しちゃいまして集合♪

 

最後はきわどいサードゴロで~♪

勝利※

 

 

 

 

 

 

 

最後(8回)まで完投の大瀬良☆

1得点~援護なく・・・たったの2失点で7勝目ならず

 

 

 

長野☆

 

 

 

 

平日(水曜日)にもかかわらず・・・

デビュー戦を目撃しようと

大勢の観客が~♪

 

 

 

 

ファイターズガール♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー戦。。。初勝利おめでとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

これからもプロで活躍できる~♪

いい選手になっていって欲しいですナ~☆

世界に羽ばたけ~♪

 

 

勝利の花火♪

 

 

 

 

帰りは・・・まさかの雨?

軽く濡れましたw

 

 

 

 

 

 

 

6月13日AM8:10のSora♪

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆