18日※

 

 

いいことも~♪

わるいことも~♪

 

 

バタバタですチーン

 

 

若いころにお世話になった友達コの親が亡くなり・・・号泣しちゃった

泣いて目が腫れているのか?

花粉で目が腫れているのか?

 

 

ひどい状態☆

ぶさいくジジーがさらにぶっさいく♡

 

 

 

札幌ではライラックまつりが開催されております☆

全国各地より出店しているラーメンイベントも大盛況♪

 

 

先日・・・友達コを泣かせてしまい(笑)

この日の予定も台無し~って

まだ!怒ってますw

 

 

 

撮影している横でぷりぷり怒って歩いてるのw

 

 

暑すぎる・・・さっぽろ♪

20℃超えているためTシャツも脱ぎ捨てたい気分♡

 

脱いでもいいカモ?だめカモ??

 

どう~ちよ~♪←オッサンだじゃれ

 

あれ?

ニアミス??

2部制!?

11:30

13:30

時間まで・・・時間つぶし♪

 

 

料理教室の可愛いお姉サンにも

鼻の下を伸ばしながら・・・お話相手♡

名前は聞いたけどお姉サンのライン聞いてない

 

 

 

 

時間になり※

赤れんがテラスにある

鶴雅ビュッフェダイニング札幌へ行ってきましたぁ~♪

 

 

基本の呑み放題=1200円

ワインのみ呑み放題=600円

プレミアム呑み放題=???円

 

 

 

とりあえずビール♪

 

 

 

さてさて~♪

ビュッフェへGo

 

チキン♡

めちゃくちゃ柔らかいの~♡

 

 

どれもこれも~優しい味付け☆

 

 

分厚いステーキ焼いて欲しかったナ♪

小さく切り分けちゃうんですもんチーン

 

日本酒~千歳鶴☆

 

ランチは90分?・・・なので早いペースで食べなきゃ

 

まぐろぶつ♪とろろ♪

 

デザートをテーブルに持ってきた時点で・・・

お時間ですってチーン

 

 

ここでのお話は・・・限定記事で?

どうなっているの??

 

昨年と今年と

すごいわ

 

寿命?

チーン

 

 

こわっw

 

会計の間に・・・口に頬張りワインで流し込む(笑)

 

 

 

ビール3杯

日本酒2本

ワイン・・・数杯

昼間なのであんまし飲めないよ

 

 

 

ご馳走になっちゃった♡

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサドーレの試合をパブリックビューイングで観戦し

FC東京のクボタケ選手・・・活躍

敗戦しちゃいましたナ~

 

 

 

 

 

札幌市民に愛される☆時計台

 

 

 

テレビ塔☆333

 

 

 

第2ラウンド(笑)

約200円のビール♪

 

約100円のハイボール♪

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆