朝からダラケていた~♪

のんびりと過ごそうかと思った休日・・・

 

 

お友達コから

娘と孫が泊まりで遊びに来ているってLINEでお知らせが♪

 

 

 

急遽。。。遠征してきました♪

1枚目のお好み焼きを焼いて貰いましたが口にあわず←失礼っ

 

 

 

2枚目は焼かせていただきました☆ふっくらと仕上がる♡

 

もうじき・・・2歳の誕生日♪

女性には贈り物をしないワタシですが

ちびちゃんには~プレゼント渡しました♡

 

 

いや~♪

遊んだ♪遊んだ♪

呑んだ~♪呑んだ~(笑)

 

 

呑みたさが目でわかるのか?

何も言わず冷蔵庫からビールだしてくれます(笑)

↑写真のビールはお土産で持参した

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サツエキで見送りをして。。。解散致しました☆

 

 

 

帰宅後・・・家の中はシーンとしてましたw

 

 

オヤ外食?

テーブルの上にカップ麺が(笑)

 

 

 

はい!ヤッちゃいました~♪

 

 

 

食べちゃいけないの!をわかってますが・・・

ついつい手を出してしまいましたチーン

 

 

上の具材から食べるタイプです♡

 

久々に・・・食べるとたまらないですナ~♪

 

 

 

せっかちなのよね~☆

吸い込みがキツイので2度ほどむせましたチーン

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ♪

 

 

 

 

 

 

3月22日AM8:10のSora♪

 

 

 

結構~激しい降りで眼鏡に雪が積もる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆