明日で1月も終わり・・・前月分の給料をいつ引き出しに行こうか?

1日から。。。財布のこづかいスタートです♪

※リセット日

 

 

 

財布の中を確認したら1月現金の出費が約9千円w

飲み会有りだったが。どんだけセコいのか~(笑)

貧乏性かっ

 

 

 

パーッと使おうと~♪新年会を決行です☆

 

 

 

 

美味しいしゃぶしゃぶ屋教えてもらったよ~って♡

 

 

 

 

予約済みのジャパンランドビル★

極薄ラムしゃぶ専門 工藤羊肉店へ行ってきましたぁ~♪

 

 

 

オーダーをしてからカウンター目の前でスライサー使ってカット提供してくれます☆

 

食べ飲み放題のコースでお願いしました☆

5千円くらいの価格だったような

 

 

 

 

 

 

とりあえずビール♪

肉カットの順番待ちです

肉が到着する前に・・・3杯いただきました♡

 

 

 

ポン酢♡

しゃぶしゃぶスープ※

数種類の中から2種類をチョイス

野菜を投入し火を入れて待ってました♡

↑昆布スープ&(最初だけ?チョイ辛だった)担々スープ

 

 

 

 

5~6枚を箸でつまんで食・・・美しい♡

自分で食べる分w指を挿れちゃいました←ナイショ

(ルイベ)

 

 

ゴハンもあります♪

肉が食べられなくなっちゃうため1個だけオーダー(笑)

あったかいゴハンの上に

どーん♡

 

温かさでラム肉はいい感じに~♪

ナマでいただきます♡

※食べ放題で野菜は全く食べない派

 

 

 

ラム肉を何度かお代わりしましたが・・・・お腹がキツイw

麺も食べちゃったしナ~

 

 

久々のポンポン♡

パンパン♡

 

 

道外の方でも・・・北海道ドリンク楽しめます♡

ハスカップ

ナポリン?

夕張メロン?

 

全て・・・・ジュースなので一気に飲め干せます♡

※未成年はNG

 

 

 

白ワインもジュース♪

 

 

何杯~飲んでもジュース♪

いや~♪飲んだ♪飲んだわ~♪

 

 

 

 

払うつもりが会計終わってました(笑)ごっちゃんです♡

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ♪

 

 

 

 

 

混んでいたので~予約をおススメ致します☆

 

 

 

かなり酔っぱらったので(自宅まで6㎞走れないよ~)

帰ろうと思いましたが・・・・もう1軒行こっ!の誘惑に負け

 

 

 

 

次こそ!会計をするぞ~!と心の中で決め♡

 

 

 

 

連行されたPubへ♪

平日22:00オープンなので~

AM6:00(始発)までどんちゃん騒ぎ出来ます※

 

焼酎1本をほぼ一人で空けちゃいまして←酔っぱらいw

次のボトルに少し手を付けたところで・・・セット時間

 

 

お姉チャンみると~恋しくなります♡

ストライクゾーン広いです♪

バックネットくらい♡

※不要情報

 

 

 

2マン払ったが店を出て同行者から返金されるチーン

結局2軒ともゴチになりました♡

 

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ♪

 

 

 

 

 

 

 

行きます!って言っときながら・・・

ラズベリーサンとこへ~また足を運べなかったことにザンゲ

口先だけのオッサンですチーン

 

 

 

 

 

 

 

日々の感謝を告げ☆

 

 

小さな家が欲しい♡

ベッドも買ってみたいナ~♡

10帖ふた間くらいがいいサイズ?

 

 

 

 

 

 

 

1月30日AM8:10のSora♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆