うどんでお腹を満たしたあとは・・・・

駅前のニコニコレンタカー予約した車に乗り込み♪

ハイシーズン料金での6時間レンタル※

 

 

さ~っ♪

出発です♪

 

 

 

やっぱ

あぢぃ~(笑)

 

 

 

もうね

砂浜が白くてキレイ☆

 

 

 

 

駐車場。。。15分くらい並んだよ~♪

 

 

コレ♪

 

 

人がめっちゃ多く♪

後ろのやぐらにも人が・・・

 

 

 

いや~♪たまらん♪

 

 

 

塩ぷりん♪

オレのおけつプリン♪

 

 

 

しょっぱかった

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海水浴場があった♪

 

海に入ってクールダウン☆

 

 

夕陽まで。。。まてんわナ~♪

暑いだもん♪

夫婦岩♡

 

白糸の滝も足を運び・・・・ぐるりと周ることがことが出来ました☆

 

 

 

 

 

楽しかったぁ~♪

 

 

 

 

 

この時間に夫婦岩をみたらキレイなんだろうナ~♪

 

 

次回は・・・どなたかご一緒しませんか?

 

 

 

んで・・・・駅前のファミリーマートで購入♪

待ちきれずにぷしゅ~♡

 

 

 

カラダに模様の入ったお兄サンたち♪

賑やかそ楽しそうでした。。。翌日の博多駅でまた遭遇しましたよ♪

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

楽しかったぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆