朝は~早めの出発を致しました☆

 

 

地下鉄空港線~筑前前原で乗り換え♪

 

 

筑肥線でJRで唐津駅へ向かいました

 

 

のどかな風景♪

レンタカーで運転予定のためアルコールは禁止※

 

 

 

唐津駅をおり・・・旅の最大の地へ向かいますw

 

 

それにしても暑い(笑)

 

なんとか間に合いました♪

出航ギリちょんセーフ♡

 

唐津城の横の桟橋☆

 

見よ!

この晴れオトコを祝福してくれるような太陽♡

(札幌は雨?)

 

 

乗船したのち

島への上陸は・・・・もちのろんで一番のりっしょ~♪

 

 

 

 

のんびりと余裕をかまして・・・・歩きました♪

 

 

 

名物の猫ちゃん♪

 

 

招き猫のポーズをとってくれました♡

 

高額当選・・・確定やナ~♪

 

 

 

 

昇り龍♪

 

 

お礼参りにまた来ます♡

 

 

 

サギ?

 

 

 

 

 

チョメチョメほてるもありました~♪

 

佐賀牛を食べようかと・・・・キャラバンへ

ステーキ専門店にオープン前から並びましたが

予約のみ客で満席のため入店することが出来ず。。。断念

 

 

ニコニコレンタカーを予約した

筑前前原までJRに乗って~戻ります♪

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆