暑いって言ったら・・・本州の方に怒られそうですが

 

 

暑い♪暑い♪

夏到来!?

 

 

25℃超えると

ツライのよ

※個人的には20℃超えるとダウンw

 

 

あ~

家に冷房が欲しい♡

 

 

 

まっ冷房なくても

乗り切ったあとのビールは格別です♡

 

 

 

何年振りかの~映画チケットげっつ☆

オーシャン何チャラというタイトル

 

 

 

ペア券なので映画2回イケちゃうw

 

 

 

それともか~

デートしてくれる方おります?

※隣で寝ても怒らない人限定です※

 

 

docomo

dポイントクラブ♪

 

 

 

そんな~夜ゴハン

収穫した葉っぱの虫&卵の産み付けチェック

 

 

結構・・・しんどいの

 

 

テケト-に酒のアテ♡

 

 

キノコとエビ&かにかまを餡で~♡

 

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

空中に虫が・・・・

 

 

糸で繋がっていたわ~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月18日AM8:10のSora♪

 

 

マイレージでも寄付が出来るのね?

お盆にもチョコっと貯まる予定なので・・・

 

 

 

マイレージって自分で交換出来るほど貯まらんし

加算されてからマイレージ寄付に挑戦してみます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆