ディズニーストアをチョロチョロし

待ち合わせの回転寿司屋へ

 

 

 

発券したまではよかったのですが・・・・

呼ばれるのがめっちゃ早く~

 

 

 

揃うまで待機しまして

いざ!入店☆2名でしたがテーブル席に案内してくれました

スーツケースあったからかな?

 

 

 

とりあえず熱燗♪

 

 

 

友達コな

とりあえずビール♪

喉が渇いてたらしくイライラしておりました(笑)

 

 

 

 

 

人サマのお財布なので・・・遠慮しちゃいますw

 

いつものパターンですと初めは

一気に10皿は頼んぢゃう~w

 

 

ゲソ揚げ♪

 

 

熱燗もすすみますよ~♪

 

 

 

 

 

かに味噌をチマチマ舐めながら~日本酒すすみます☆

 

 

ばくだん♪

 

 

オーダーはタッチパネル式でした

 

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆