どうも~しもふりと聴いて・・・・

腰を振ってしまったナギで~す♪←HGかっ

うしの話しでしたチーン

 

 

2月9日は肉の日?

H29年2月9日。。。Wにくにくデーですわ

うしカウぞっ♡

アナタはcow?

 

モゥ~その話はえーよ

えーよ?

えーよん・・・A4

A4ランクのウシなんて買えませんチーン

 

 

初丑の日には。。。いなりを♡

スーパーが推奨してんだナ~

ワタシのおイナリも●個ございます←誰も喰わんわ

 

12日は是非いなりを食べてくださいね☆

 

 

昨晩はツルツル路面MAX

タイミングよく乗せていただきましたアリガト

 

 

 

あら?

また変なブログ書いていたら。。。言われちゃいますねん♡

足を運んでいただきまして感謝

 

 

焼きそばが置いてありましたので~

野菜を取り出し・・・・完成☆

 

IMG_20170208_091319209.jpg

もっこし♡

IMG_20170208_091319673.jpg

白い。。。ドロっとした液体♡

かゆくなるヤツ

IMG_20170208_091320172.jpg

 

えび名月☆京都六角の蕪村庵(ぶそんあん)

IMG_20170208_091320720.jpg

海老サラダせんべい

えび~。。エビしーABC~あ~いい気持ち←沖田浩之

やっぱAB(エビ)よりCか?

IMG_20170208_091321208.jpg

土曜の朝に放送している

旅サラダ好きだ~♡

IMG_20170208_091322699.jpg

このチーズ匂をクンクン嗅ぎながら♡

おもいだす~♪

あっ♡うっ♡

IMG_20170208_091323190.jpg

Cは。。。あ~E気持ち♪

白いの・・

でちゃった~♡

勢いよく飛び出しちゃったもんねw

IMG_20170208_091323667.jpg

風呂上がりの保湿は大事です♪

そこがミソ

 

↓コレも味噌・・・お昼用

IMG_20170208_091324197.jpg

 

 

ふざけてスンマセン

 

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

 

2月8日AM8:10のSora♪

IMG_20170208_091324628.jpg

 

 

はい!

かなり暴走しております~♪

 

 

 

汗でシチサンのヅラ・・・・ばくハツだ~

IMG_20170208_091738830.jpgIMG_20170208_091739347.jpg

 

 

 

あ~肉喰いて~♪

スーパーの肉コーナーでかかっている曲☆
聴いたら・・・・かなり残ると思いますww
 
 
↓まだ続くの?シーモネーターw
 
 
ナマ脚魅惑のマーメード♡
だすトコだして~たわわになったら
ホ●バンコウイはヤレそうかい?
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔ですごせますように☆