本当は一緒にいくつもりでしたが用事ができちゃったとのことでチケット入手しちゃいました

※観戦理由=ビール半額デー


誰か~ヘルプミー




んで~助けていただいた・・・・

スーパーモデルか?呑んベイか?juuuri姫サン ←リンク許可もらったので☆


久々ですナ~呑みはワタシより数倍強いよナ?

かわいい妹チャンまで感謝☆


F好き姉妹とは初ミミ






それぞれ仕事もあるので~試合開始にはモチノロンで間に合いませんww


のんびりした時間に到着です



入り口で貰ったフラッグ♪
IMG_20150613_095104296.jpg



B☆Bとの曹禺


タッチ~。。。。おっ○いぢゃねーよー 
IMG_20150613_094656291.jpg




家から数分歩いただけなのに~汗びっしょり


どんだけデブなんだ??

ムネポケットに入れていた電話機が湿度によってくもってますナ~



いつもの?ケンタッキー♪

KP画像ナシ??
IMG_20150613_095103885.jpg





乱打戦で盛り上がる♪盛り上がる♪♪

会話なくとも・・・・いいね~めっちゃ楽しい

それぞれ気遣いせずに楽しみ方知っているオトナ
IMG_20150613_095105369.jpg



踊るよ~??

後ろの呑んベイサン?めっちゃ盛り上がっていた~そしたらお隣も~(笑)声量がww
IMG_20150613_095104799.jpg

まさかの暴投で勝利 ← あっけないw


Gジャイアンツから急遽トレード矢野ケンジ


大活躍でしたナ~2塁打を3本と猛打賞☆


昨日の1勝は非常に価値がありますナ

レギュラーの座を取り続けて欲しいですね
IMG_20150613_095105890.jpg

4時間45分って(爆)

8回の3失点ww
IMG_20150613_095106549.jpgIMG_20150613_095107009.jpg




ココの下ベンチ♪

2つのタマがタマたま飛んできたらしいのですがキャッチできずに残念w


グローブおっさんに横取りされちゃいましたね
IMG_20150613_095107477.jpg





混雑のしている時にジドリのヤバくてキモイおっさん


かなり恥かしいですわ~♪
IMG_20150613_095523188.jpg


是非また観戦へ行きたいですね~


本日13日も行くのか((笑)。。。。宜しくお願いしますw




楽しかったぁ~♪♪