モルタル作業も終わりww心地よい空のもと・・・・



空を見上げると~♪


ワタシのもとにハートがぶっとんできました☆



ね?誰?誰?誰??


ラブな雲をワタシに届けてくれた方~!


キャッチしたいナ~。。。。申し出てくださいね ← 申告制度
140826_134121.jpg


るんるんな気分で~


お金を引き出し・・・・数十万(ワタシの財布の中でみたことのないような大金)別口座へ入金




暑いし~


ソバにしょっということで・・・・いつもの?



アナタの蕎麦に~♪♪
140826_202458.jpg


ナンチャッテたぬき蕎麦にしました・・・揚げ玉ボンバー



蕎麦は生めんタイプの1袋3人前です(笑)





ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪









8月27日AM8:10のSora♪
140827_080350.jpg





笑顔ですごせますように☆






ハート雲


ちょっぴり幸せのお裾分けでした☆


みなサマ・・・・時々放置プレーなのに・・・いつもありがとうございます♪とっても感謝です