ん~激混み札幌競馬場♪


G2のレースですがほぼG1


食べ物を購入するのに1時間ww


フライドポテトの揚がり待ちの札を数名に渡されているのに・・・・・うしろの並んでいる客に先に渡すお店(爆)

ふだ待ちしている客がキレちゃいました~ あたりまえ
140824_123418.jpg





牛丼も~☆


140824_125538.jpg







今回はメインが始まるまで待機。。。馬券を買うのに長蛇の列


PATで購入しちゃいますよね~


140824_123627.jpg





TOKIOの松岡君と長瀬君~人気はスター(ハープスター)でした☆


宙船(ゴールドシップ)を歌っているだけあるナ~


お前の手で漕いでゆけ~♪とほえる(ホエールキャプチャ)し・・・



まさにTOKIOレースでした



ワタシの見解では 船をスターがホエールはずでしたww





1着と2着が逆で・・・・ハズレ~


500円損ぶっこいた~w


まあ他のレースで前日分とを回収





日本酒を持参しましたが汗で流出☆




楽しかったぁ~♪