さてさて~ハナキンな週末ふらいで~♪


お友達が少なく・・・・めったに飲みに誘われることもなく(笑)


デート受け付けてますよ~。。。手をあげてくださいナ




大根おろしで簡単にすませようと夜のゴハン



収穫したらしい枝豆☆


今年は身入りがまずまずでした

※チチのニヤケ顔が思い浮かぶww
140822_194524.jpg





大根とイカの煮ものを作ったらしく・・・・
140822_194906.jpg



オロロンラインの海で水揚げされた蛸


ちゅーちゅータコかいナ~♪

チューなんてご無沙汰なもんですから~吸い付き方をわすれてしもた



ワサビをちょこんとノッケて~
140822_195139.jpg



おうちで野菜収穫っていいもんですナ~


畑作業の出来るパートナーもステキだ。。。夢見るオッサン









ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪