なんと~友達ンコから・・・・・ファイターズの試合で合コン??


そんなチケットがあるらしくて~申し込んでいるらしい(笑)当選したら一緒に行こうって??


野球観戦するの?合コンするの?王様ゲームするの?なにするの~??ムラムラ

※人になれるまで時間がかかります。。無言かよ?




詳細わからずのため・・・刺激が欲しくなったww




オヤも悲鳴あげるほどの激辛大根おろし

ミニとまと
140821_203339.jpg



写真撮影忘れてましたが毎日・・・大を3個ほど食べてますww


本日はミニね~☆



それにしても辛いですわ~涙





オヤが寿司買ってくるから待ってて・・・・と言って買っていたのがコチラ


寿司
140821_203902.jpg



ん~同じお金を出すならwwと贅沢は言えませんよね~ チーン






ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪














8月22日AM8:10のSora♪

140822_080518.jpg





笑顔ですごせますように☆




札幌記念の枠順が発表になりましたナ~


記事があがるころには・・・