大分「るるパーク」 | 両手いっぱいの幸せ

両手いっぱいの幸せ

趣味で続けてる押し花の作品 お出かけと花々の中 輝く人生を(*^_^*)

大好きな花 ネモフイラ

テレビで見る日立海浜公園にはとても行けない

昨年行った松本つつじ園も今年は生育が悪いとかで

( ;∀;)

すると

大分の 「るるパーク」に咲いてると(((o(*゚▽゚*)o)))

 「大分るるパーク」

大分農業文化公園だって

 

憩える 遊べる 健康になれる 学べる

楽しい「る」がいっぱいでこの名前~~らしいです

園内(公園)とても広く四季を通じて楽しめるようです

 

さて 行った日は雨(´;ω;`)ウゥゥ

ひどくは無いけど・・

肝心のネモフィラは 雨に打たれて俯いてしまってて( ;∀;)

当然人もいなく 貸し切り状態で(入園は無料です)

園内を傘を差しながら散策

 

高速もこんな状態

入り口を入ると 飴に煙りでもすごく感じ良い(^^♪

ネモフィラ 一面のブルーを見たかったなぁ

これは来年リベンジです

 

園内には いろんな花が咲いてます

 

 

吊り橋もあります

 

 

これは眼鏡橋だって 水面に映って眼鏡になりました

 

雨に濡れた青もみじも奇麗です