いつ買ったサンクだったかな。


849ピンクサクラ


全く使ってない。

こんな良い色なのに仕舞い込んだままだったパレット。随分前のだと思う。


リップは

トムフォード ドルチェ

季節外れのブラウン。

ブルーベースさんにも合う色で気に入ってる。


香りは

青山フラワーマーケット リリー


アニマリックなカサブランカの甘い香りが派手に広がった後に落ち着いた香りはリアルな花の香りを保ったままかなり持続する。

一緒に買ったガーデニアより今の所リリーの方が後半の香りが好きだから出番多い。



黒猫ちゃん、ベランダで遊んで獲物を部屋に持ち込む。

先日カメムシを殺して持ち込んだ。

黒猫ちゃんがあのニオイに。

やめてー。それは獲らないでー。


カメムシのあれは皮膚炎をおこすらしいしベランダにいるときは気をつけとこうかな。