今シーズンはDior買いたくなる。


到着したオンライン商品



ブラッシュ 280ローズポプリンマット


マットで淡いし仕事の日に便利かなと。

マスクの為少し抑えておきたいけどパウダーで化粧感がしっかり出てしまうのも嫌。

これならほんのり血色プラスしながらパウダー代わりにもなるかな。


使ってみて

透けにくい白さのあるピンクで可愛い。

マシュマロみたいなふわふわ肌に見えて良し。

可愛くなりすぎて仕事に使うかは迷うところ。




サンク 813ミミローズ


ブラウンに艶をプラスして楽しめばいいのかな。


一見色が無さそうに見えてほんのり色があるメイクは好きなので、サマーのサンクもブラウン等で影を入れた後にかぶせたりニュアンスとして活躍中。

少しだけ肌を整えただけのほぼすっぴん状態に透ける程度のアイカラーとしても丁度良い。

ミミローズも艶や偏光カラーで楽しめるタイプかなと思って。


使ってみて

左下締め色が赤みを含んだブラウン+右上水色偏光で透明感のある綺麗なライラック。

真ん中はごく淡いライトベージュで使い易い。

左上右下のラメは予想より大きく怯んだけど瞼の皺の悪目立ちも無く大袈裟にもならず楽しめる。

透け感のある綺麗なアイメイクが簡単に出来る。

初夏らしくていい。

これは気に入った。