保管庫に香水のストックを確認に。

入ってコソコソ。


なんか異変が。

ダチュラノワールのボトル口が緩んで香水が漏れ滴り落ちてしまっている。

下にあったディオールコレクシオンプリヴェのアンブルニュイの白いボトルケースが全て受け止めて犠牲になってる。。。


セルジュルタンスのボトルって口がネジ式で開封できるので便利な時もあるけど、キャップ開閉の衝撃で緩んできていたのを気が付かず倒した状態で保管してた。


ほぼこぼれてしまってボトルに纏わりついている残液や中の液体はトロッと蜜の状態に。

パルファム濃度を超えてるんじゃないか。。。

色も綺麗な鮮やかオレンジ。



触れてみると香りが凄く良い。

揮発性がなくなっているからか拡散せず穏やかに香る。これはこれで良いな。


ダチュラノワールは終売時に名残惜しくて100㎖ボトルを買い込んである。

それの出番だな。