サンクは一個買い置きしておきたい程気に入った。

パスの予定だったチーク ロージーグロウは。



見ため青み過ぎるしマットでしかも肌状態により発色変わるなんてチークとしてリスク高いなと。

触れもせずそう思ってたけど、触れて色を出してみると印象は全く違ったので買い。


063ピンクライラック


コンパクトサイズなのが良い。

プルンと見えて可愛いケース。


すごく青みのマットに見えるけど違う。

見た目ほど青みは出ない。

なので青みに寄りすぎて暗く見える事もない。

青みは肌の透明感を上げてもくれますが、同時に陰りやシミや鼻の下など他の嫌な青みを助長する場合があるところが難点。色は色を呼ぶ。

このチークはそれが無い。

それに肌が綺麗に見えるシルキーな艶がある。

艶があっても毛穴の悪目立ちは無い。


頬がツルンふわっと血色。




これは濃くつけてるけど肌に乗るとパレットの見た目ほど青さは出ない。

つけている最中は色ついてるのかな程度に留めておくのが良し。すぐに丁度良い発色になる。


久々に良いパウダーチークに出会った。

買ってみてよかった。




今シーズンのディオール、6年ぶりぐらいに気分の上がる色揃えだしサンクは幅広い使い方が出来るので楽しめる。