可愛い。



ストーンを並べてはめ込んだようなケースも好きだし中の18色のバランスが大好き。


初のオンライン。


箱は四隅にリボンが付いているのに無機質な感じ。



2種類のフレグランスサンプル入りの小箱。

香りは数種類から選べてそれも楽しい。

ボディローションは選んでなくても入れてくれる。


はじめまして。よろしくね。


色とりどりでもくすんだ色が多いので落ち着いた雰囲気。

なのにマットは2色しかなくあとは煌めきがこの上なく綺麗で只者じゃないパレット。




ライト〜ミディアムトーンが多いし、重ねれば濃さも出る。


グリーン、カーキ、淡い金色で纏めても可愛い。

ブルー、燻んだ藤色、グレーで纏めても可愛い。

暖色系統も馴染む色。

組み合わせを間違えるとくすみカラーの重ねは汚くなるのでゆっくり研究していこう。


粉は定番5色パレットとは違いしっとりふわふわ。

しっとりを綺麗にのせるのが苦手だけどこれはさほど伸ばしにくいとは感じない。

今日休みだから思い切り好きなようにしよう。



選んだサンプルの香りは


ルージュカオティック

あら?これ持ってる。。。と思ったけどバカラルージュの香りがするからだ。

ローズオブノーマンズランド。

これはまだ未確認。



ソメイヨシノではない遅咲の桜を少し楽しめたので







今年の分として記録。