箱に詰めてリボンをかけてくれるサービスで楽しませてくれるトムフォード。



開ける



買ったのは






アイカラークォード  ルミエールディヴェール。


アイカラーは出番少ないラメが2色入るので即決ではなかったがやはりクリスマスシーズンの商品だからキラキラするのは仕方ない。

見ると買っちゃう。

ブラウンの色が良いので買ってよし。






ピンクに光るハイライト、ローズイリゼ。


輝きがつるんときめ細かく白光りもしない。

ピンクも大袈裟ではなくほのかな発色で完璧。

今回のはペアで発売のゴールドも黄色すぎずとても良い色だと思う。




アトマイザー&3種のソレイユセットは出来れば買いたいので、ボトルを持っていないソレイユドゥフをしっかり確認しておく。



スパイシーな香り、ミルクのような香り、甘い花の香り、その中でサンダルウッドは陰湿さがなくまろやかで優しく感じるのがいい。

肌に溶け込んでいくような香りだし嫌いじゃない。