曇天。



アイカラー

トムフォードのブラウンパレットはノワールフュメが好き。ココアミラージュも良いけどブルーベースさんにはノワールが使いやすい。


赤みもなくスモーキーで良いが確かもう廃盤になったかな。濃いから使ってもあまり減らない。


香りとリップ


CHANEL ガーデニア 私のは古いのでEDT。

雨の日でも快適なフローラルがいいなと思って。

昔々シャネルのガーデニアはものすごく濃く派手な香りだった。あれ限定だったのかな21?22番?とか3種類くらい同じボトルであったような。。。

EDPにリニューアルの時はそれに逆戻ったら嫌だなと思ったけど相変わらず使い易い良い香り。

シャネルは時代に合わせて香りを継続させるのがほんと良いなと思う。


リップ

Dior 060 プレミアマット

唇の状態が悪いとムラになるし非常に使いにくい。

今日は綺麗につきそうかなと思ったけどやはり少しムラになるので、上から艶とパール感だけ出るリップグロウのオパールを足す。