2022.11.11


俯瞰ポイントでの撮影続き👍




坪尻を発車して💨大歩危へ向かう千年ものがたり号〜




40分後の下りアンパンマン南風🟡💨




下り普D💨1000形単行👍




ホームに入線後〜上り南風を待避🖐️




坪尻を発車してゆく1000形を見送り👋…3時間半程滞在した俯瞰ポイントを後に〜駅に戻ります👍




再び山道を駅まで(⁠~⁠ ̄⁠▽ ̄⁠)⁠~




廃屋前まで下りてきました↘️




ちょっと付近を散策して…紅葉モミジ🍁と南風💨




上りアンパンマン南風🔴💨




紅葉🍁の中の坪尻駅…午後バージョンです(⁠ ̄⁠▽ ̄⁠*)ゞ




乗車する上り1000形がやって来ました💨…上にさっきまでの俯瞰ポイントが見えてます⤴️




乗車すると…ウテシさんと他に乗務員の方…乗客は自分だけでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




引き上げ線から見る滝💨


貸し切り列車⁉️は塩入までだったかな⁉️…多度津に着く頃には乗客も増えてました🖐️




多度津ホームから見えるハチロクも紅葉バックに🍁




坂出からマリンライナー🌊で瀬戸大橋を渡り児島に到着🖐️


初の坪尻俯瞰ポイント訪問を終えました。。



>>終わり。