2022.3.6-8


湘南色🍊四国団臨の撮影に下津井方面へ👍


ポイントに着くと以外にも⁉️撮影者多数でした(⁠ ̄⁠▽ ̄⁠*)ゞ


下津井瀬戸大橋をゆくアンパンマンしおかぜ🍞🌊💨



17時前〜下りしおかぜ🌊→と反対からやって来る←湘南団臨🍊💨



主塔辺りですれ違いました👍



この「帰ってきた! 115系国鉄型の軌跡」は運転されましたが💨…半月前のせとうちトレイン🌊ツアー列車は中止で⤵️せとうちラッピング🌊の115系が瀬戸大橋🌉を渡ることはありませんでした。。



夕刻の瀬戸大橋を渡る湘南D-27編成🍊💨

下り方だけ⁉️カン付き☺だったので帰りに児島駅停車中に撮影しようかと思いましたが📷夜勤前なので撤収👋💦



スマホムービー📹です(⁠~⁠ ̄⁠▽ ̄⁠)⁠~

2日後~ 倉敷まで行ったついでに、或るを方地方へ🌼


線路沿いにあった(笠岡の帰りに発見🖐️)みかん畑🍊にて…



廃止間近のサンライナー☀💨…次便のサンライナーを新倉ストレートで📷…の予定でしたが間に合いませんでした💦



帰りに宇野線で菜の花🌼と夕日コラボ🌇