初めまして、ゆうなぎです。

ブログ設定だけして結局何も書いてなかったガーン
重い腰をようやく上げて、ブログを始めようと思います。

このブログは、リウマチ治療中の私と、息子の成長を書いていこうと思います(人´ω`*).☆.。.:*・゜

お絵かきも出来たらしたい。
手の具合次第かなー。
画力が無いのでお見せできるものが書けたら載せていこうと思います!