1月2回目のパピークラス♪ | ★子犬のなかよし広場★

★子犬のなかよし広場★

大阪市港区のゆうなぎ動物病院では、月1回のパピークラスを実施しています!可愛いワンちゃん達と一緒に遊びながら楽しくお勉強しませんか?

こんにちわルンルン

ゆうなぎ動物病院パピースタッフです(。・ω・。)

 

1月22日に行われたパピークラスの様子について

お伝えいたします!!

 

先週に引き続きみんなあいさつは完璧でしたキラキラ

 

Judyちゃんちくわちゃんへ挨拶しにいきます♪

 

はんぺんくんJudyちゃんに挨拶してる様子を見てるシフォンくん、、、

 

シフォンくんもゆっくりなら上手に挨拶できました(*^▽^*)

 

クロムくんJudyちゃんの事が大好きみたいで

Judyちゃんに何度も「遊ぼ―♪」と誘っていました( ´艸`)

 

 

今日はお勉強もしっかりしましたよ!!

 

ハウスの練習を先月も出来ていた

2人からやってもらいました(ノ。・ω・)ノ

ちくわちゃんはおやつが大好きみたいで

おやつを使ってハウスに誘導するとすぐにハウスの中に入ってくれていました(≡^∇^≡)キラキラ

 

 

シフォンくんは遠くからの呼びかけでも入れていましたよOK

先生の方を確認しながら(*゚.゚)ゞ

 

ハウスの中へキラキラ

 

クロムくんは初めてのハウスに警戒しつつも

中に入ることが出来ていました!!

 

 

Judyちゃんも初めてですが、、、

 

成功ですv(。・ω・。)

 

クロムくんJudyちゃん最後には自分の力で入ることができましたキラキラキラキラ

 

 

次のパピークラスは最終回で1月29日開催です!