☆彡ゆうなぎサマースクール①☆彡 | ★子犬のなかよし広場★

★子犬のなかよし広場★

大阪市港区のゆうなぎ動物病院では、月1回のパピークラスを実施しています!可愛いワンちゃん達と一緒に遊びながら楽しくお勉強しませんか?

大阪市港区ゆうなぎ動物病院で開催したサマースクールの様子をお伝えしますヾ(@°▽°@)ノ音譜


今年の夏はゆうなぎ動物病院初の試み、

パピークラス卒業生対象ゆうなぎサマースクールを開催しましたクラッカー


その様子を数回にわけてお伝えしていきたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆


*8月18日*


サマースクール初日!


パピークラスで顔見知りだったお友達や初めましての子もいましたが

みんなで一緒にご飯を食べたり、

トイレの練習をしたり、

おもちゃで遊んだりととっても楽しそうでしたべーっだ!ラブラブ





きなこ君ぷぅ君ナナちゃん

みんなでおやつの入ったおもちゃをクンクン・・・(・ω・)DASH!




そのおやつくださーい!ヽ(゜▽、゜)ノキャンディー




ねぇねぇ、リロちゃん一緒に遊ばない??(ノ゚ο゚)ノ晴れ




先生~早くおもちゃ出して出して!!アップ




たくさんのおもちゃを前にご満悦なナナちゃんo(^▽^)oドキドキ




このスペースがお気に入りのリロちゃん家

ちゃんとお布団をかぶってお昼寝していましたよ( ̄¬ ̄*)ぐぅぐぅ


初めての回でしたがみんなとっても楽しそうでした(‐^▽^‐)




*8月20日*


今日も新しいお友達とすぐに仲良くなれた様子合格




パピークラス卒業生のはる君ですコスモス

ケージの中にもすぐに慣れて大人しくできましたグッド!合格




みんなでおやつに夢中!キャンディーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノさくらんぼ




きちんと練習もしてるんですよ( ̄▽+ ̄*)合格

オスワリも完璧です!!




もうすっかりサマースクールにも慣れたプゥ君ナナちゃん(^∇^)音譜

帰ったらおうちではぐっすり寝てしまうほどだそうです( °д°)ビックリマーク




一番お兄さんの二人は気が合うようです(●´ω`●)音譜





なぜだかみんな風を感じているような一枚Σ(=°ω°=;ノ)ノ!?

今日もみんな帰ったらぐっすり眠れそうですねニコニコ

お疲れさまでした(*^o^*)/~クラッカー


*8月25日*


今日はプゥ君ナナちゃんの二人!

トイレのクセなどがだんだん見えてきました目




今日もたくさん遊ぶぞー!!DASH!




今日はお部屋の中にクレートを置いてみました( ´艸`)




すぐに興味津々なプゥ君ヽ(*'0'*)ツビックリマーク




早速入ってみるプゥ君を不安そうに見つめるナナちゃんシラー




中ですっかり落ち着いたプゥ君o(〃^▽^〃)oビックリマーク




たくさん遊べたよ~!!!バンザイ!クラッカー




8月27日からのサマースクールの様子も近々更新しますね( ´艸`)音譜