2014年12月パピークラス☆ | ★子犬のなかよし広場★

★子犬のなかよし広場★

大阪市港区のゆうなぎ動物病院では、月1回のパピークラスを実施しています!可愛いワンちゃん達と一緒に遊びながら楽しくお勉強しませんか?

2014年12月に大阪市港区のゆうなぎ動物病院  で開催されましたパピークラスの様子をご覧ください。


チワワのサキちゃん


チワワのクルミちゃん


トイ・プードルのナッツくん

今月はこの3頭で開催してくれましたキラーン




初日



初めての場所を知ってもらいました音符

みんなキョロキョロしています風船55目

この後はお困り事を先生と相談しましたドキドキ



2日目






3頭とも少し慣れてきてくれたみたいですねはーと


おもちゃで楽しそうに遊んでいますね音譜


今回ははみがきの練習をしましたよはみがき泡

みんな上手にできていましたあひる

無理せずゆっくり進めていきましょうねラブ



最終日





今回はオスワリなどのトレーニングの練習をしました薔薇

みんな頑張ってくれていますねWハート


最後はみんなで遊びました星






お疲れ様でしたキャッ☆

お家でゆっくり練習を続けてくださいねぞう




次回のパピークラスは1月です。