8月28日 パピークラス♪ | ★子犬のなかよし広場★

★子犬のなかよし広場★

大阪市港区のゆうなぎ動物病院では、月1回のパピークラスを実施しています!可愛いワンちゃん達と一緒に遊びながら楽しくお勉強しませんか?

大阪市港区ゆうなぎ動物病院

2011年8月28日に開催された

パピークラスの様子です



今回参加してくれたワンちゃん達を紹介しますにこちゃん



キャバリアのラーラちゃん
★子犬のなかよし広場★


ヨークシャテリアのパースくん
★子犬のなかよし広場★


パグのノーブルくん
★子犬のなかよし広場★


トイプードルのぷっちくん
★子犬のなかよし広場★



フレンチブルドッグのぽんずちゃん
★子犬のなかよし広場★



ペキニーズのノアちゃん

3回目の参加ですはな

もぅすっかりお姉さんですねにこ
★子犬のなかよし広場★





さてさて・・・まずはご挨拶キャハハ
★子犬のなかよし広場★

くんくん・・・・溜め息
★子犬のなかよし広場★


楽しすぎて飛びついています・・・笑


★子犬のなかよし広場★

くんくん・・・音符
★子犬のなかよし広場★

「こんにちわ~らぶ②
★子犬のなかよし広場★


みんながすごい勢いで来るから・・

「びっくりしたぁ汗
★子犬のなかよし広場★




今回もオモチャにオヤツを入れて皆で遊びましたо(ж>▽<)y ☆
★子犬のなかよし広場★

皆、何だ?何だ?と興味津々はぁと



ちなみに3回も参加してくれているノアちゃんは

オモチャを出した瞬間!!身を乗り出して

「オヤツタイム~!!いっぱいハート」と

嬉しそうにしていましたうまー!



おいしいね♪
★子犬のなかよし広場★


オヤツに必死です!!*花*
★子犬のなかよし広場★

★子犬のなかよし広場★

おいしー!!ニコちゃん
★子犬のなかよし広場★
みんなよく食べましたとさッキイロキラ(‐^▽^‐)




皆さんに好評な色んなワンちゃん抱っこタイムですリボン

違う家庭のワンちゃんを触ってもらいますphooさん♪↑



「可愛い~」という声がいっぱいハーチョハーチョ




★子犬のなかよし広場★

ウトウトお月様

★子犬のなかよし広場★

もう慣れっこはぁと

人大好き(≧▽≦)
★子犬のなかよし広場★

小さな子犬の時にたくさんの人に触ってもらってくださいね嬉



でもやっぱりお母さんの抱っこが一番!!好物

★子犬のなかよし広場★

★子犬のなかよし広場★



撫でられるとやっぱり気持ちいいなハート
★子犬のなかよし広場★
今回はたくさん遊べたかなぁ・・・・?


お疲れさまでしたぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


来月は9月23日(金)です



※掲載している写真の一部は個人情報保護の為に一部修正しております



ゆうなぎ動物病院 ホームページが

リニューアルしましたヾ(@^▽^@)ノ

是非ご覧下さい♪