おはようございます

まぁるです!


天気いいね!


眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ


今日は最後の出勤です


頑張らないと




毎日が寝不足な気がする


昨日珍しく22時代には寝たんです

ですがその一時間後にハムスターの脱走劇で起こされ

捕まえて寝たと思ったら

(朝6時半)大橋担がメイク道具借りに来て起きた(ちなみに起こしにきては無い物音で起きた)

その後頭のところでなんかガチャガチャしてるので起きた

その後まぁるの靴のところにGがいる!って謎報告

ちなみに私は爆睡してたのにその声で起きた

あれ?聞いてる?って言われてけど

寝てる人起こすまでの内容では無い


ましてや虫嫌いの私にやめろおおって思いながら

また寝て

9時のアラームで起きました


ねっむい


メイクして支度しないと




寝て起きてからしばらく動けない


夢では最後の出勤で大遅刻の夢見て

すみません今起きたので遅刻しますって連絡するのに職場の電話番号探してもないって言うの見て

ちょっと今日遅刻しないか不安(´・_・`)



お仕事頑張ってきます!