早く目覚めすぎた……

せっかくの休みを優雅に過ごしたいまぁるです!!


ものすごく眠たい


昨日はお仕事の後新しい会社に入社手続きしに行きました!


待ってる間お腹すきすぎて

某スーパー行ったんですけどレジ前にテレビあって

みっちー映ってひゃぁぁ♡ってなりかけた

しかもみっちーがテレビ出ることは知ってたけど

インスタとかでも確認したけど

番組名まで覚えてなくてたまたま流れてた番組でたまたま見たタイミングでみっちー映って

見れた😭

すぐレジのばんきたから数秒だけ

数秒でも嬉しい


一生道枝さんだけみますラブ


ライブグッズ発表されたなー

何買おう

上から下まで全部欲しい


とりあえず

みっちーのグッズ全部欲しい



なんか愛=グッズ沢山買うとか愛=金とか愛=多名義とか色々見たけど


グッズ買いたくても買えない人おるよな……って考えたり

愛=金ならそこら辺のホストにでも貢いできたら?って思ってしまったり

多名義に関してはそれで純粋なオタクが当選しなかったりするから

そこは発言も考えた方がいいよなって思ってる


愛=気持ちと考えてる私の猿みたいな思考です。


好きって気持ちと常識の範囲内のグッズの量がベストな気がする



常識の範囲内のオタクさんの方が喜ばれるよね??



推しのオキニになりたいわ


がんばるね。私!




今日も一日ふぁいてぃん!