こんにちは!

めちゃくちゃ暖かくない?

まぁるです!!


扁桃炎少し治ってきた(根性論)



昨日久しぶりにティックトックとったぁ


大橋担が風呂入ってる間にとった

思うように撮れなくてかなし


さんざん撮りたいいってるPreciousOneと

halfmoonはいつとれるのかな


Mementって曲が好きでそれも撮りたいとか思ってる


撮りたい曲だけ永遠にふえてく




きょーもお仕事です!!

お弁当作るのすら忘れた



やばすぎやん。



大橋担に私って誰に性格似てる?って聞いたら

はっすんかみっちーって言われた


まじか…

みっちーは分かる

はっすんほどうるさいのか私……

わたし的には

話し方流星

性格みっちー

笑い方西畑時々みっちー

喜び方時々けんと

しつこさはっすん

だと思ってた



みっちーばっかやん。



そいえば大橋担が大橋に対するモチベ無くすの理解してくれた

流星のあの言葉で無くすのはわかるわって


それ以外のはっすんはすきなんやけどね

潔癖症が苦手( ˙꒳​˙ )



あ、今日はギリギリにかいたからもう職場につきそう

行ってきまぁす!