こんばんはぁ


まぁるです!!

最近夜行性になってきた



まぁるです!!



本日いつもの大橋担がくっそ凹んでた

なんか嫉妬ではっすんに対するモチベが低下してきて距離置いてたものの(はっすんはっすんしないようにしてたことね)

流星の言ったことでさらにモチベが低下してしまい


ごめんやけどもうはっすん推せないわ、、

あたしにはみっちー流星けんとがいるから

って言ったら

クソ凹まれた


一途になれたあの頃はどこへ?

みっちーが一番好きやけど流星ぐらいだらしないのも好き

けんとは謎に沼ってるから多分またそのうち沼から抜けるかもしれん(過去にあったし)



それでクソ凹まれてます

ごめんやけど

あたし元々みちょりゅちぇ推しやで?


なにわ大好きです


ですが単純なのとちょろいのと

蛙化起きやすいのでそこ反省します



反省すると言えば今朝のブログ推しのことしか書いてない

ほぼ推しのことしか書いてない

ヤヴァイ


あんなだらだら長々とよくかけたな私


(昨日の夜の書きだめとか言えない)


オタクってすげぇな

あんなに語れるのかと思いました。


あとひとつだけ言うわ

大ちゃんよブログにみちょりゅちぇ載せてくれてありがとう


おわりっ!!!


またあしたな〜ヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ




追記。

休憩独りやったから

歌詞1番だけ書き終わった♡♡