お天気良くないね……


まぁるです!!


本日は面接day!


ただいま2件目に向かう途中です



今のところ何となく楽しさとかやりがいは覚えたけど

色々あって削られてて生活厳しい!推しに貢げない!!ってことで

推しのためにめちゃくちゃ頑張って働こうと

面接向かってます!!


めちゃくちゃ体痛いんやけど😣



1件目向かってる途中でめちゃくちゃいい曲思いついて

推しと歌いたいなーとか思いながらいたけど

面接したら忘れた( 'ω')

家かえってめもしようとしたらメイク直しして寝てもうた

あかんやん。


昨日やけくそになって

もうわたし今日からみっちー一筋なるもんとか言ったから

大橋担の夢の中ではっすん僻んでたらしい

ウケた笑


いつもは私が夢で突き放してる(らしい)のにいざ突き放すと僻まれました




ごめんよ和也私元々みっちー推しやねん……




元々みっちーラブやねん






とか余計なこと考えながら面接向かってるのでめちゃくちゃギリギリになりそう

(5分前行動は出来てる)




なにわ見てから仕事行きたいので早朝入るか迷ってる

もちろん起きれる自信は無いがなにわのためなら起きる


そのあと仕事できるかどうかよな笑


さてさて遅刻したらあかんのでそろそろ走ります(まだ余裕だけど)