おはようございます

まぁるです!


もう6月じゃん

1年の半分来たとか怖……






同担ちゃんが日々私の事みっちーに染めようとしてきます

怖いです✌️


口ではまぁるははっすんと一緒になるのとか言ってるのに行動ではみっちーに染めようとしてきます

怖いです✌️


みっちーも同じぐらい好きやからええけどな?

怖いです✌️


同担ちゃんの夢では私の事流星に染めようとしてきます

怖いです✌️


あたしはっすん推したらダメなん???

って昨日思い

みっちーのなんかの動画見せられてる時に

わかったはっすんはあげるから私はみっちー貰う

って言ったら


え?なんで?まぁるははっすんじゃないとだめ

と言われました


え?私どうすればええの……



同担ちゃんの夢でも同担ちゃんははっすんと一緒

私はみちょりゅちぇといっしょ


私の夢ではみっちーと私が一緒

はっすんと同担ちゃんが一緒


そゆことなんだよ(´;ω;`)

あたし和也のグッズうちわしかない(´;ω;`)


みっちーのグッズ1個もなかった

ウィア魂の時のフォトセットにみっちー居たわ

てかこの時にわかってたやつ?


ちゃんとみちょりゅちぇといっしょ♡

てか袖汚れてるの今気づいた(どこでよごしたんこれ)

あれこれラバーバンド逆やん

なんか原宿だがどっかで買った流星


夢がこの現実に戻れと悟ってるのか

和也よりみっちーか流星なのか


そおなのか…





頭冷やそう











インスタでみっちーが涼介とのんちゃんと撮ってて湧いた




ありがとうみっちー。モチベ上がるわ









めちゃくちゃどうでもいいけど

同担ちゃんが夢ではっすんに〜されたって話

最近胸痛くなる

嫉妬する

( ー̀ н ー́ )ってなる



その頃あたしは

みっちーとプリクラ撮る夢を見る(n回目)

ってルーティーン


あたしは知らないところでみっちーを求めてるのかもしれない

嫉妬でみっちーを求めてるのかもしれない





何この話。








さぁ今日はやすみぃ!!!

いぇえええええい!


何しようかなー

( ˶>ᴗ<˶)ワクワク



3日猛ダッシュで帰宅だから

それまでに体力温存しとこ。


歩いて片道30分の道のりを走ると何分になるのか



今日はゆっくりします!



それじゃまたー