今日も今日とて眠いまぁるです!!


今日も暑いらしい……


なかなかダンスのいい案が出なくて困っとる


作詞も頑張らねば


来月の11日にTikTokライブしまぁす


インスタと迷った笑



あの頃みたいに踊れるようになりたいわ(By22歳私)


中学高校辺りかなー

その頃好きだった曲とかめちゃくちゃ踊れたんやけどね

体がなまっとる



また足の痛みも帰ってきてるから

控えめにしないと(´;ω;`)



同担ちゃんが

ミスの連覇になる予感って言ってきたんよ


私が通勤中に両足ひねるし

寝不足だったので


見事にミスしてしまった


予言当てるのやめて?





今日は久しぶりにゆっくりしようかな

歌詞考えつつ



たまにはゆっくり休まないと倒れちゃうよ

By同担ちゃん


ほんまそれ休みたい


仕事が休みでも出かけたりすることが多くて

まともに家にいることが少ない


インドアの私はどこへ(・ω・ = ・ω・)


推しのためにおしゃれしたいやらなんやらで出かけることが増えた


たまにはのんびりすること選ぼう


お仕事の方頑張ってください💪













追記〜

推しくんライブ頑張れ!!

見れへんけど(´;ω;`)

絶対Alpha当てるもん(´;ω;`)

何がなんでも当てるもん(´;ω;`)(Byひねくれた22歳)