おはよぉございます!


今日は暑いらしい……


まぁるです!!


すごい眠い

このブログ書き終わる頃にあくび何回してるのだろう



今日もTikTok撮影の気分

だが仕事あるのです!

しかも同担ちゃんの旦那さんもおるから撮れない……

明日も撮れない

明後日わんちゃん行けるかな

同担ちゃんが仕事始まるとなかなか撮れなくなっちゃうからなー



オリジナルのダンスやって見たい欲があり

なんかオリジナルの方が踊れる気がする

あと2人で踊ると狭くて事故りそうになるの何とかならんかな

事故ってるけど




あと本番に弱い私()

練習だとできるのに

だから毎回20回30回撮り直してる



オリジナルダンスでPreciousOne踊るの夢なのです


今日は昨日より1時間遅い出勤やからまだ寝れる

ゆっくり出来る


キンプリのhalfmoonも踊りたいな







そろそろ支度するか……

家出る2時間前ぐらいに起きてるのに

布団の上から出られなすぎて実際動いてるのは家出る20分前……

今日はまだ余裕ある(By私の心の中)





それでは支度してきます!!