こんばんは

やっとTikTok撮れたァいぇーい


再生回数いいね数伸びないのが悩み




どうもまぁるです!!




同担ちゃんとTikTok撮った後ご飯食べてる時にふとTikTok開いたら

道橋コンビがAlpha踊ってて

ひぃいって叫んでもうた()


同担ちゃん曰く

「これさっきのうちらじゃねwww」との事

同担ちゃんO型がウザ絡みで踊ってくる

(例えば振り付けが分からない曲とかだとウザ絡みしながらやってくる)

私B型ドン引きしながら踊る

(ウザ絡みに着いてけない)

すごいよね道橋もB型O型コンビ


道橋の場合は逆だけど

何故か私がみっちーみたいな反応してるらしい

ドン引きしながら\_(・ω・`)ココ大事


ほんまあの動画のはっすんと同じことしてくんねん

同担ちゃん

びびるよ。大橋和也目の前おるんちゃう?ってなるから


笑いすぎたりなんなりで取り直すことはや1時間


個人撮り諦めた😂


同担ちゃん曰く流星みたいに撮ってるつもりだが

私には目の前大橋和也いるとしか思ってない

それぐらいうるさいし濃ゆいwww

笑わせてくんな笑笑

恋やけどめ個人撮りで20回近くやらされてんねんで!!

諦めたけどまた後日撮ります

自部屋で笑



みっちー推し2歳児とサチアレしたら

最後サチアレゆーてさ

撮ったあとすげぇ!!!ってなった

歌える曲増えたねおばたんないちゃう(22歳)

20歳差姉妹(自称)

同担ちゃんも姉妹みたいとゆーてるので同担ちゃん公認ってことにしときます笑


ダイヤモンドスマイル、ジアンサー、サチアレ、ちゅきちゅきハリケーン、あとなんかあったな……思い出せない……


あ、Alphaも少し歌えてた


あとなんかあったんよ

思い出せない




仕事終わりのTikTok撮影で汗だくになってヘトヘトです

湯船浸かりすぎた……



今日も今日とて頑張りました

明日もお仕事なのでぐっすり休みます🌙*゚










追記〜

道橋のAlphaありがとう

大好きなコンビやから嬉しかったで??


どうでもいいけどさ今日のりゅーのコーデ

今日なのかな知らんけど

大ちゃんのブログに乗ってたりゅーのコーデと似てるコーデして出勤してたんやけど

靴も似とるし上の服も似とるし(私は長袖やったけど)

したはチェック柄のゆるゆるズボンやから違うけど

軽く運命感じた(ごめんなさい黙ります)