こんばんはまぁるです


久しぶりに仕事のやりがいを感じた日でした


海外のお客様のお食事のお片付けを手伝いました

後ろで優しいと言って下さり嬉しかったです


英語しか話せなくてもわかりやすいように伝えて下さりやりやすかったです






ですが一つだけ疑問に思いました

お客様の声が聞き取りにくいな……って

相手の声が小さいのかあたしの耳がイカれたのか


いざおうち帰って色々調べてみたら

軽度難聴……


待って推しに会う前に耳聞こえなくなるとか嫌だ😫


助けて推しくん(´;ω;`)


耳鼻科レベルです


耳鼻科いくらすんのだ……


想定外のハプニングです


聞こえなくなる前にTikTok撮ろ


てかなんで軽度難聴なったんだろう


わっかんない


でも騒がしいところにいたりする時

だいたい相手の声聞き取りにくい

最近はスマホの音量がどんどん大きくなってくる

(聞き取りにくいから)

テレビも20近くにしないと聞き取りにくい


病院送りやん



ライブまでに直すね

その前にライブ頑張って当てるね