同担ちゃんが色々見つけてくれたんです


ファンクラのルール守らない人の投稿を


ルール守らない方苦手です……


注意喚起しても無理だし(私はしてないけど他の人がしてた)


推しが悲しむと思う…

なぜわざわざチケット買ってまで荒稼ぎするのか。


あとはなぜいいオタクさんまでその転売されてるチケットにてだすのか…


見てて悲しいです。


自分は全落ちして2次(あったら)か一般で頑張ろと思ってたのですが

こういう転売ヤーの投稿、複数垢所持してでの当選の投稿見て胸が痛くなりました


同担ちゃんが色々調べてくれて

もしかしたら復活当選あるかもしれないとの事で

それも期待しつつこういうオタクさんを早く対処してくれないかなと思ってます。


今年はジャニーズ色々あって大変やと思うけど

オタクがこんなことしていいのかな

余計雰囲気悪くなると思う


私の気持ちは誰にも届かないのは分かってるけど

自分は推し含む推しグループを傷つけたくないから

ただ綺麗事並べてる馬鹿なオタクって思われてもええけど。


すごく楽しみにしてたものがぶち壊されて悲しかっただけです。


大好きな推しに早く会えたらな……












追記。

推しくんへ。

夢で会えるだけでも幸せやで?