こんにちは〜


まぁるです!


さぁ本日2度目のブログです


ダンス動画とる予定がピンと来なくて明日家で撮ります


モチベあげるためにディズニーシーに行ってきました


リゾートラインは

なんと!はっすんからーに1回乗れた♡♡

しかも何回も見れたし幸せ♡♡

その次にみっちーカラーに乗った!

これは人生で二度目やけど中身も可愛くて最高やった!

な、な、なんと3回目で

ファンタジースプリングスの柄の電車に出会えました!

しかも帰り際に!!!

運命すぎて興奮した笑

しかも頭の方はっすんからーやし

(脳内なにわしかない)

最高の一日の最後に

大雨で猛ダッシュで帰るという

お陰様で筋肉痛!!

明日こそティックトック撮るうう🥺


てことで寝ます!

今日も一日お疲れ様でした!





追記。

推しくんの花見動画前編見たけど

運転上手すぎな?

あと、可愛すぎ

歌も上手すぎ


後編待ってるな?