おはようございます!

今日は無事に起きれた!!


まだ眠いけど

あと30分後ぐらいにメイクする


寝て起きる度に推しと目が合う幸せさを味わって二度寝できそう

(既に五度寝くらいしてる)


推しコーナーとしてうちわなどを飾ってるコーナーがベッドの後ろにあるので最高です👍


ファンサうちわ次何買おうかな〜

とか毎日考えてる



昨日投稿したTiktokの話ですが

推しとデュエット出来るやつありまして

一昨日も撮ったけどなんかなーって感じで昨日再度取り直したんですよ

そんでもってコメントが来たんです

「この2人付き合ったらお似合いカップルみたいになりそう」てきなコメントが来て

クソ恥ずかしくて恥ずかしいだけコメント返しちゃったけど

冷静になると推し様に失礼じゃないかなとか不安になってきました

同担ちゃんは激おこでしたガーン


安心して同担ちゃん

うちら二人で撮ったやつにかわいいきとるやろ

お世辞でも喜んどこモチベ上げよ?

私のこの垢知らないので一生届かない気持ち

後で言っとこ


Tiktokはちゃんと繋がってます✌️



ちなみに同担ちゃんをなにわオタクに沼らせたのは私です。はい。

日々沼らせてるのは私です


一緒にドーム行けたの幸せでした( ´˘` )

物販だけやったけど

その後お化け屋敷行ったり観覧車乗ったりたのしかったー!

横アリ絶対当てるから楽しみにして欲しいな



てことでそろそろ支度するか

30分後にメイクするとか言いながらこれ書くのに

30分かかってるという

よし追加で30分後にメイクしよう!!!!


今日お仕事の方頑張ってください!!

私も頑張ってきます!!






追記〜


推し様もお仕事頑張ってね!