こんにちは


今日は推しのMVが公開される

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ラブ


とか脳内お花畑状態なんですが

19時まで仕事約30分で家に着くの無理


いや前なんかの音楽番組で推しが一番最初に歌う時

えぐいスピードで掃除して

えぐいスピードで着替えて

えぐいスピードで走って滑り込みで間に合ったな


走れるかな( ´・ω・`)

無理だったらお外でみるね


楽しみにしてるよっ









最近さ

インスタとかティックトックで推しに対して愛を書いてる人みるとこれっていいのかなー?って思ってる。

そして私は思った

これは私が嫉妬してるんだ!!

ってね笑

人気だもんなぁ〜

夢の中では幸せなので現実に起きて欲しいとか思ってます。

ごめんなさい( '-' )





↑ってのを昨日の休憩中に書いてて時間なくなったオチ

そんでもってそのまま仕事終わりに出かけることになり外でガン見したけどめちゃくちゃいい曲でした!

もう始まりから神すぎてキュンキュンしてた

ほんまに最高なのでテレビとかライブとかで聞ける日を楽しみにしてます(*^^*)


そのまま寿司屋にレッツゴーしました





推しの子コラボしてた

かわいい子でて幸せ♡


↑っていうのを深夜0時に書いててそのまま寝ぼけてベットから落ちて膝怪我するという笑


夢の世界へレッツラゴーして夢に推しでたけど何してたんだか1ミリも思い出せない



仕事休みなのに早起きしちゃった


3度寝しようかな()


思いついた歌詞を書こうかな


悩む


眠い


寝て起きてから書こう




ということで現在12時20分

寝すぎだよねこれ

とは言っても7時台に起きて

11時台までは起きてた

友達が面接先から電話きた!!って言ってて

私来てないんだけどぉ?って思って

嫉妬して寝落ちしました。

嫉妬するの辞めたいかもな


さぁて作詞するか

きょーも頑張ろっと✌️





推し様もお仕事頑張ってね!!🫶🏻